藤岡真威人以外に3人の美女!藤岡弘の子供が美男美女すぎる



ワイルドなイメージが強い俳優の藤原弘さん。その風貌から戸渡阿見(ととあみ)と同一人物じゃない説まで飛び出すこともありました。

令和シングル現在でなんと後期高齢者にも関わらず再婚した一般人の奥さんとの間に4人のお子さんがおられます。長男は『仮面ライダー・ビヨンド・ジェネレーション』『テッパチ』で名前が知られることになった藤岡真威人さんですが、お嬢さんも美女なのです。

藤原弘さんは家族の存在を平成まで隠していた

藤原弘さんは家族の存在を平成までメディアに隠していました。
理由は子供たちのプライバシーを守るためだったと言われています。

藤岡さんの最初の結婚は1987年で、お相手は女優の鳥居恵子さん。’74年のドラマ『白い牙』の共演がきっかけでご結婚されましたが、’90年に離婚しました。
現在の奥さんとご結婚されたのは’11年。24歳年下の女性とデキ婚だったそうですからもしも子供を授からなければ結婚はなかったかもしれません。

藤岡弘さんの家族は1男3女、美男美女

藤岡弘さんのご家族は1男3女、美男美女揃いです。


長女の愛里さんが’22年現在大学生なので、お子さんがおられるのを公表されたのは愛里さんが大学に入学されるのを待ってのことも考えられます。

藤岡弘さんの家族は芸能一家

藤岡弘さんのご家族は奥さんを除き芸能一家になります。


©sonpo.or.jp

長女・天翔愛さん(本名:藤岡愛里さん:’01年12月生まれ)
’22年度全国統一防火ポスターにも選ばれた天翔愛さんは音大出身。
学生時代からミュージカルやモデル業に励まれています。

長男:藤岡真威人さん(’03年12月生まれ)
長男の真威人さんは『仮面ライダー・ビヨンド・ジェネレーション』で父親の持ち役である本郷猛を演じて以来、活躍が期待されています。
『テッパチ』の第一部で彼をみた人もいるかもしれません。


©instagram.com/maito_fujioka/

次女:天翔天音(てんしょうあまね:本名:藤岡天音)

8.5等身というスレンダー美女の天音さん。宝塚歌劇団を目指す次女の天音さんはモデルとして活躍されています。

三女:藤岡舞衣(ふじおかまい)
『第8回ニコ・プチモデルオーディション』のグランプリが三女の舞衣さん。ニコ・プチのモデルの後、メゾピアノのモデルにもなっています。

息子さんの存在でも驚きでしたが、3人のお嬢さんの存在はもっと驚きでした。
長女の愛里さんが生まれたのが藤岡弘さんが55歳の時というのですから、これからの活躍に期待したいですね。